こんばんはキラキラ
暑い毎日、、、
アイスを買う機会が増えてニヤニヤ
冷凍庫が狭い真顔真顔真顔




そんな今日。



パパは、ルンルンで帰ってきました照れ照れ照れ


パパに欲しいものを買ってきて貰ってキラキラ


よし。
よし。


余計なもの買ってないね。




ん?


ラムネ買ってきたんだ。
うんうん。
別にいーよ。


なんておもいながら、冷蔵庫にしまってくるくるキラキラ



主人はルンルンで

お風呂から出てきて。

冷蔵庫開けて。




ラムネ


かーい。笑

ビールじゃないんだ。
最近控えてるそーです。



そんな時。



えー。
来て。
ビー玉
入ってない。



って



ん?


なんのこと?


ラムネ買ったのに
ラムネにビー玉ないよ。

やられたーー!!


ん?

えーと。


ん?


そう。

ビー玉を押して、ビー玉が下に落ちて飲めるようになることを、、、



知らなかったアセアセ


私と付き合ってる時に、お祭りに行った時にラムネを買いましたが、、、


確かに。

おじさんが空けてくれてたし。。


パパは、仕組みをわかってなかったのですびっくりびっくり



日本語ベラベラ話しますしキラキラ

心で思っていることも最近日本語になってきたらしーですしキラキラ


なんかふとこーんな


真顔で私に見せてくると、、、、、



可愛いです。キラキラ

Big hugラブラブ