お久しぶりの
節約ジャンルで書いてます。
日々節約してる。
はず。。。

なのに結果にでてるかな笑い泣き



最近ほんとに自宅にいすぎてゲロー

スマホの歩数計。

4月の上旬とか、、
1日で76歩とか。。ポーン

いや、スマホほぼ机の上だしな、、、


そこで気がついた。。!!!!!!!!


やばい。


coke on

アプリめちゃ損してるじゃん。笑笑




これ。

自販機で飲み物買ったりするとスタンプもらえて、15スタンプ貰えると。


ドリンク1本無料

なんです。


イヤイヤ、自販機で買わないし。


って、なるじゃないですか、、、わら


はい。私も買わないんですが、、

これですね。


1週間で


3万5000歩

歩くと1スタンプ貰えるんですラブラブラブ


ってことは、ドリンク買わずしてドリンク貰えるラブ


って、会社の自販機がこれなので。
なんだかんだ買ったりするんですが。。


自宅待機の今、、、

買わないし。。


でも、、、

なんか理由がないと動かない


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ってことで。さっきの画像通り。


今日は、3500程。
迷惑にならない程度に、歩いてエア縄跳びしてちゅー


ここから飛べるような親切なブログにしたいのですが、、ウインク


やり方わからないので、ぜひ検索して一緒に自宅でこまめに動いて、、



楽しく




ステイホーム