こんばんはキラキラ
いやー。
決まりましたね。
やっぱりですね。


即メールが来ました。



5月も引き続き自宅待機。
給与100%


ありがたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さぁ。でもね、いくら大手でも。

6月はきついかと、、

さぁ、ここらで一致団結をよりいっそー
しちゃって、解決策みいだしましょーよ。


パパは、今月は〜12万給料があればいい方ですかね、、滝汗滝汗滝汗


クライアントから何件かキャンセルの連絡来てるので、、
そのキャンセル計算しただけで、



23万円


は給料減です。

これ以上クライアントの方からキャンセル来ませんよーにガーン


ドイツは27日からマスクが必須になり。
母が念の為とせっせっとつくっているそーです。流れ星


ドイツの郵送が再開したので、母の日には貴重なマスク数枚いれて送っておきましたてへぺろ




そんな今日このごろ。


マンションの理事会の役員なんですが、くそばぁばーーどもが頭回らなすぎて、、、


キャッチボールにならないし。


管理会社に無理難題おしつけて。
自分たちが言ってる事が訳わからないことだと認識してなく、、


いや、、

本当お疲れ様です。

管理会社えーんヒヨコ

私、そのストレスで


全身蕁麻疹


とりあえず


治そ。