こんにちはー!
今週も始まりましたキラキラ
外出自粛になり。
順調に4キロプラスキープ
いや、、
辛い。わら



マイナス2ぐらいにして仕事復帰したい流れ星キラキラ
さぁ。さぁ。


ウイルスに勝つには、


免疫力アップ!!!

とばかりに。


ウイルスに口うるさいパパは


養命酒←1980円

高麗人参のタブレット←3500円

マルチビタミン←1000円

プロポリス原液←2万

色々買い揃えてやたら飲まされてます!!

そんな中で、タンパク質を取る。


と言い出し、大豆製品!!!!!!


と。

言い出した。

旦那キラキラ


日本に来てから


2度目の、、、





納豆!!!

3日連続食べてますポーンポーンポーン



来日して、食べたときの

マイナスイメージガーンもやもや
があり、中々食べれなかったそうで。


香りも✖︎✖︎✖︎


自然と、私も主人の前では
食べなくなりくるくる



子供たちも、パパが出張の時とかで。


出してあげると。


ステーキ並みに

喜んでくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


いつまで続くかわかりませんが。

身体に悪いものではない。

と思いながら、眺める嫁でした流れ星