こんにちはキラキラ
今日はいい天気キラキラ
先日学校の友達が来ましたゲロー
しかも。8人。
大家族ママ尊敬www
しかもケンカしたり、泣いたり。
仲良く遊びだしたり真顔
お願い。ママ語学力ないので。
揉め事少なくしてっておもいつつ。
持ってる語学力フル活用して慰める。チーン



さぁ。



切実に節約したい!!!


ので、やたら節約コラム見てますが。



えー。



節約上手な人の冷蔵庫は空っぽ
 

なんてのを見るんです。
もう、検索かけるからおすすめ記事にやたら上がってくるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え。


皆さま
空っぽなんですかね。



だって。
私。心配性というか、、
冷凍庫空っぽにもできないし。ゲローゲローゲロー



あぁ、きっとその考えが節約ができない人なんでしょーかね。


きっと、伝えたいことは中身を把握してないで、賞味期限切れがないよってことなのでしょーが真顔


まだまだ、わたしには冷凍庫、冷蔵庫空っぽはレベル高めでございますチーン


さぁさぁ。
本当に流行りだしましたね。
学校も常に模索しております。


通学で、満員電車しかも都心方面。
保護者から、学校休校要請だしてるそーです。
保護者なのに、知らなかった。わら


とりあえず、効くかはわかりませんが。
つけとけば、やらないよりいーでしょ。

おねーちゃん満員電車お疲れ様❤️