こんにちはキラキラ
昨日は平日休み頂き
ようやく、、、
部屋が通常モードに戻りました。
荷ほどき完了イエローハーツ




さぁ。
12月は、色々とお金がかかったんです。
ドイツにもいきましたし!!
エクスプレス往復もあるし!!
成田から荷物5個も送ったし!!
クリスマスがあったし!!


予期せぬ出費としては、


3匹飼ってるワンちゃんの1匹の保険がちょうど更新月で、1年分の。


5万円。


ワンちゃんたちの去勢手術と避妊手術で


6万円。

ここが日常の出費とは別でかかってきましたが。



収入としてはざっくり


51万円。

ほど。
あと5万円ギリギリで、振り込まれていましたが。
1月の出費も多くなりそうなので。

その5万は1月に回しました。

さぁ!!!

なんとか。。
パパが頑張ってくれたので


12月の貯金額は、、、お札札束コインたち



なんとか10万乗ることが日常かしてきました!

このままコツコツお金を貯めて行きながら


2020年


投資をしよう。

と夫婦でなりました。


よし。
溜めるだけでなく運用していくぞ♡


最後までありがとうございますサングラス虹