こんにちはキラキラ
無事にドイツ到着キラキラ



こんにちはキラキラキラキラ
無事にドイツに着き。
久々優雅な子育てができてますキラキラ



飛行機。
覚悟してたんです。


なのに



なのに。




めっちゃいい子うずまき

私の方が飛行機中で寝てました。
妹ちゃんは、イヤホンでコードブルー見まくり。
繰り返しまくり。



飛行時間12時間。

ほっっっんとにいい子でした流れ星イエローハーツ


そして無事に着きました!!!



久々帰ってきたーーー!



嬉しい。
美味しい。

美味しい。
太る。笑笑




クリスマスの時期に出現する
メリーゴーランド!!!


めちゃめちゃハイカロリーだけど、美味しいものたくさん。


取り忘れたのが悔しい、、

ですが、、、


また食べるのでまたそのときにラブラブ


おやすみなさい⭐