こんばんはクリスマスツリークリスマスベル
我が家は今夜がクリスマスサンタ
昨日は義父さんと♡
無駄に高い焼肉屋を嫁予約誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ



だいぶ遅れましたが。
11月のトータルに追加があり。




我が家は、ボーナスというものがないので。
今回の追加はボーナス感覚でしたラブ


と言うことでキラキラキラキラキラキラ


11月の貯金額は






過去最高の




出ございます誕生日帽子プレゼントクリスマスベル

やったね。
勝因は、いつも15万ほどのクレジットが


今月は



9万円と言うところも
あります。


そして、絞めてからの収入という。


あー毎月これならいーなジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



さぁ、あと数日でドイツに帰国です誕生日ケーキバレンタイン誕生日帽子
久々の実家では食べたいもの。


たくさん。


なのに。


私の母はちょー健康野郎で。

初日の夕飯は生ハムサラダでどう?サラダ


って。


父に即ラインすると。

いつもそんな夕食だったり。
からだにいいもの。


娘が帰ってくるから久々肉だぁぁ!!!!!!
っとなっていた父w


残念がってたので、
スペアリブをオーダーしときました。
果たして作ってくれてるかな。。
母w


それではおやすみなさいうずまき