こんばんは鍋
今日は色々買い物しまして
いよいよドイツに持ってくお土産
買い揃えております!
賞味期限もあるし!リクエストは
ウニパスタの素。笑笑
カルディかな。成城石井かな雷






ここ最近。
旦那さんの大学時代の教授から
ディナーのお誘いキラキラキラキラキラキラ



やっぱさ。
大学教授夫妻ラブラブ
話してることが?言い回しが頭が良さが溢れております!!笑笑



チョイスは車慣れしてない、妹ちゃんのため。

我が家から車ですぐ着くお店を選んでくれたのでキラキラ


車が無い我が家に、送迎付きラブラブラブラブ


やはり。
お年を重ねているので。
肉より魚派らしく。


しかも

伊勢海老。

私達大喜びでしたが。
子供たちが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




豪華すぎて。

豪華すぎてウケ悪い。www
お高いコース残すなんて、絶対できない。
ひたすら、子供の分と大人の分食べました!!





お子様コース。

2歳にこのコースは贅沢すぎる笑い泣きキラキラ
教授夫妻も楽しそうな時間を過ごしてくれたので良かったですラブラブ


最後は、お肉がよかったね!次はお肉にしよ!


っと。

気を遣わせてしまいましたがアセアセアセアセアセアセ
大人は伊勢海老何匹食べたことか、、ラブラブ


おやすみなさい💤