こんばんはキラキラ
いつもご覧頂き!
いつもいいね!頂き!
ありがとうございます流れ星キラキラ


さぁ。



さぁ。


さぁ。


なんだかんだで実家に帰る日が近づいて来ました。


約2カ月前になってきました。


またまた冬のドイツへドイツ



こないだのおやすみでスーツケースを引っ張り出して。


4つ。


なんのお土産買っていこうかなおねがいラブ

とりあえず日本の物とかお茶おにぎ


ふりかけとか〜

バーモンドカレーとか〜

海苔とか。



あとは娘ちゃんのお友達たちには、可愛いお弁当のスティックだったりお弁当

お弁当がデコれる食料品とかグッズを爆笑キラキラ

とりあえずこのスーツケース出す作業がてら、部屋を大掃除。
3袋のゴミを出してスッキリなりましたおねがい



最後までありがとうございました流れ星