こんにちはスライム
いつもご覧頂きスライム
いつもいいね!頂きスライム
ありがとうございます!スライム



こんにちは!!!



皆さま台風19号。


大丈夫でしょうか?


我が家はお姉ちゃんの学校が休校。ランドセル

私の会社も休み。


パパの打ち合わせもなしに。



そうなる。


1日前キョロキョロ


金曜日に保育園送って行くと、、、




園長先生から、、


土曜日来ますか?真顔キラキラ
登園予定者普段十数名でして、、、



明日に関しては、、、




あの、、、


本当に申し上げにくいのですが、、



妹ちゃんだけなんです、、!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




えー!
そりゃ、休んでほしいよね。
分かる。分かる。


出勤してみなきゃ、わからないんですけど、


あの!

もし出勤したとしても、どーにかするんで!!
って言ったら。



それは申し訳ないので、泊まる予定できてるんで爆笑爆笑爆笑

って。

妹ちゃんの登園だけに、前日から泊まるなんてガーンガーンガーン



お隣さんに聞いてみようかな〜


なんて、思って出勤したら、お休み決定ラブ


無事に家族の安全確保できましたラブラブ


昨日は、帰りにスーパー、コンビニ行ったらもうすっからかんガーン


幸い我が家は増税のため、少しばかり買いだめがあるのでそれでどーにかします!

被害が最小限になりますように!!!



最後までありがとうございます😊