こんにちは\雷/
いつもご覧頂き\傘/
いつもいいね!頂き\曇り/
ありがとうございます\星空/



昨日の雷と雨は
皆さん大丈夫でしたかーー!?ガーン



私は、たまたま、、
機能しない上司のお手伝いで、
7時出勤してたんです。

いぃんです。イケメン可愛いらしい。
最終的にそこで許してしまう私。w
でもね、とっても尊敬してるところもたくさんあって。

だから、手伝ってしまうんですよね。


あっ。
でも、本人は出勤してないんですよ真顔
遅番でしたから。わら



電話とラインはきましたがw


そんなこんなで
いつもなら18時上がりなところ


16時上がりラブ


嬉しすぎるーーーーキラキラ
まぁ、ふつーなんですが。



普段と違い、明るい!
保育園ダッシュしなくても延長じゃない。



最高だぁぁ!!!

って。

なり。

ちょっと遠出のドンキへラブラブ


そしたらーー!

ちょうど柔軟剤切れてたところに。





2リットルも入って298円ラブ


おトクキラキラ
しかし、重すぎるため。1つだけ。購入w


香り→よし
量    →よし



さぁ。


洗ったら、、、

香り→うっす、、ら??
柔軟性→普通。
静電気→わからず。



香りが残らなかった気もしますが、香りあんまりきついのもいやですし。
これくらいでおっけーキラキラ


 さぁさぁ、生理が来なすぎて食欲だけはある。
辛い。
デブまっしぐら。
腹筋割ってるとか、程遠いw



早くきてー!


最終までありがとうございました\傘/