こんにちは\流れ星/
いつもご覧頂き\流れ星/
いつもいいね!頂き\流れ星/
ありがとうございます\流れ星/




ついに始まりました!!

新学期!!!

お姉ちゃんは、朝から大きな荷物を抱えて。
電車に乗って行きました。ガーン


あの、大荷物。
絶対サラリーマンの方々に邪魔がられてるだろーな、、、ショボーン



って、


思ったら、
今日は絶対そうなるとおもって、いつもより空いてるところがあるから、そこに乗ったとポーン


そこは、秘密スポットらしい。わら
小3にして、3年間電車通学してると、たくましくなるわちゅー




無事に新学期迎え帰ってきた、お姉ちゃん。
漢字検定合格してたみたいで、大喜びで帰ってきましたちゅー


新学期早々に勉強のやる気スイッチ入れてくれて、やるねぇ〜学校グラサン

さらなる級やる気満々です❤️


最後までありがとうございました\流れ星/









その買うを、もっとハッピーに。ハピタス