こんばんは\札束/
いつもご覧いただき\札束/
いいね!いただき\札束/
ありがとうございます\札束/


今日は、祝日でしたが半休で午後はお休み。
午前中だけ仕事に行ってきました!!

パパは子守!!
何したかと言うと


キラキラポケモンスタンプラリーキラキラ

ままでも、電車連れて2歳児なんて自信ないのに。

パパはお姉ちゃんと見事に回りまして。
本日


8個スタンプゲット❤️

すごいわー。
めんどーなの嫌いなのに。
自分の趣味絡むとw
行動力笑い泣きキラキラ

パパありがとうハート
私も途中から合流!!



さぁ!


今月もやって参りました札束札束札束札束札束
クレジットカード請求額



先に行きましょう!

今月は!!



こちらです。


前月より、下がっているちゅーハート


今月は、
カーペット掃除機とワンちゃんのワクチン代が予定外?の出費です。


でも、必要なことだし乙女のトキメキ


さぁ、いくら下がったのか、、、


6295えーん。


いいですよ。

地味にいきましょ!

今月もクレジットいー感じに感じてる。
ので、、、笑笑


このままキープして行きたいです⭐︎


最後までありがとうございました\ラブラブ/