こんにちはーー\スライム/
いつもご覧いただき\スライム/
いいね!いただき\スライム/
ありがとうございます\スライム/



梅雨よ!
早くあけてくれw


チャリでの保育園が辛いです笑い泣きキラキラ


では、、

6月の貯金金額いきましょ。

月末の不定期お給料は、全額貯金にまわしてますので、それ以外の毎月の収入引く生活費で計算してます。



ので、




今月は


1万5141円


です。チーンチーンチーン

前回分析した通り。


食費が5万かかってましたので、ここをもう少し下げれたのかな。


ただ、あまり食費を下げるのも好ましくないので、、

ここは3万5000円くらいにしたいところ。


今月は、そのほかに

児童手当10万円

なので、11万5141円貯金ですが。

生活費で10万円行くことが理想。


まだまだこれからです!!!!!!



最後までありがとうございました\スライム/