こんにちは\ラブラブ/
いつもご覧頂き\ラブラブ/
いつもいいね!頂き\ラブラブ/
ありがとうございます\ラブラブ/


こんにちはーーキラキラキラキラキラキラ
ちょっと、、、


節約まったく関係無いんですけども。



昨日旦那さんが帰ってきて


『今日さぁ、〇〇と会ってさキラキラ


旦那さんの友達で、同じ職種で働いてる方。
そして、ご結婚されてお子様もラブラブ


そこで、、、


2人で、、、


嫁の悩みを話してたそうなんです。
そしたら、2人とも共通で。


えっ?

嫁の欲

え。

思わず笑ってしまったんですが。 


出来るだけ妻の要望には答えたいが、身体が答えられない。真顔真顔真顔



え。そんな悩んで生活してたんですか滝汗


えーと、、
求める回数減らせばいいんですか?

ってきいたら、別にいーけど。
無理な日もあるから。わら

ってw



あーなんかすいません真顔ラブラブ

浮気するよりいーだろ。w


っていう、どーでもいーけど。
大爆笑したお話でした。

最後までありがとうございました\ラブラブ/