こんにちは\やしの木/
いつも読んで頂き\やしの木/
いいね!頂き\やしの木/
ありがとうございます\やしの木/

夏かよー!
ってくらい、いい天気ですねハート
この前の大雨の時はパンツまで濡れるくらいびちょびちょになりながら、自転車出勤したのに笑い泣き




さぁ

さぁ

さぁ!!

私がゴールデンウィークのときに頑張った


キラキラウルトラキャンペーンキラキラ


最終的には

1100p

1100ポイントも交付がありましたーー流れ星
頑張って売ってよかったぁぁぁ!!!



そして、そのキャンペーンをエントリーすると
さらに、5000名に抽選で2000Pもらえる。


なーんて、やってたんですが。
こーいうの全く当たったことないニヤリニヤリニヤリ
から、期待してなかったら、


お知らせに、、、


当選しました!


きてまして、これはもーーー!
驚いたwww


ということで

今回のキャンペーンでは

3100Pも頂けましたハート

ありがとうございましたーーーキラキラ
さぁこのポイントで何買おうかな♡



最後までありがとうございました\やしの木/