お久しぶりです\☆/
いつも読んで頂き\☆/
いいね!頂き\☆/
ありがとうございます\☆/


ご無沙汰してましたー!!真顔


なんでしょうか。
ただただ忙しかった。


のか


帰ってきてノンストップで
片付け、ご飯、お風呂、
パパかまう即バタンキュー



パパは、帰ってきてから会話しなきゃ。
機嫌悪くなります。
俺様の話を聞いてあげなきゃねニヒヒ


そんなことしてるあいだに、給料より先に
明細がきました!

今月惜しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


19万9875円

おぉぉ!!差し引いてこの金額。
どーせなら、20万行きたかったですね。
今月は、残業というより、休日出勤が多かったので、そこあたりの上乗せかとおもいますちゅー


さぁ、でもさ。

クレジットカード25万ですからね、、
あぁ、もっと早く節約しとくべきだったw


最後までありがとうございました\☆/