こんにちは\♫/
いつも読んでいただき\♫/
いいね!いただき\♫/
ありがとうございます\♫/


今日はOFFやったねー!!!

昨日から、


パパが取引先と会うからさぁ〜
1時間くらいどっかでお茶してそのあと出かけようよ〜流れ星


って。




あら。
あら。


可愛いじゃないラブラブ

どこいくーー???


って聞いたら
まさかのいつも行くショッピングモールハッ




えっ?

それって、片道1時間かかるところに一緒に行って、1時間まって。1時間かけてもどってくる?



え?


こっちの貴重な平日休みを。


パパはまったく。酷いこと言ってると思ってない。むしろ、名案とおもってます



なので、やさーしく♡


あぁ、私もやりたいことあるし。
掃除もゆっくりしたいし、ショッピングモール合流で音符

前々からやりたかった



ホットカーペットを片す!!!

カーペットは、我が家は使い捨て。

です。

片付けるスペースもないですし。
なにより、小さい子がいるので、チョコのシミやら、ジュース、コーヒーこぼされたりガーン


わんちゃん達が失敗したりでもやもや
シミだらけで、とても次回も使う!


ってほど、とっておくものではないのでお願い



掃除機を、念入りにかけて。
ソファーをどけたり

洗濯も2回も回しておねがい
すっきりーー!


終わったよーー!
と、帰るLINEが来たので
ショッピングモールへキラキラ

結局2人で、いつも子供いたら入らない様なレストランへ行きステーキパスタ鍋



↑↑高いとかじゃないです。わら
パクチーとかそーいう系w


おもちゃ屋さんで、カード買ったり
小枝ちゃん買って終了うずまき


デート感ぜろw
今日は、めちゃくちゃお掃除できたので、満足です♡


最後までありがとうございました(*´ω`*)