こんにちは(*☻-☻*)
いつも読んでいただき(*☻-☻*)
いいね!いただき(*☻-☻*)
ありがとうございます(*☻-☻*)




さぁ!!!

今月の請求額確定いたしました。



最初に言い訳してもいいですか?わら
貯金本格的にしよう!!!!

っさ4月下旬でして。
あの。その頃にはカード使い込んでまして。わら

本気出すのは


6月だょ!!!

でも、6月友人結婚式だなぁ、、


ってことで、言い訳満載★
お金使いたい放題★


の今月の請求額は、、、




あの、、



本当来月頑張りますから、、



ね?

26万円!!

あー、、
も、、


本当に節約する気ありますよ!

来月です。



これはですね、、

3万3000円程はライブチケット。
友人分購入なので実費ふ1万1000円くらい。
これも個人的なので家庭の金額にはあげません。




3万2400円

自分の貯金から出してます。月2のエステです。
これで6回ほどできます。
約3カ月分


1万4000円分
NIKEのウィンドブレーカー
どーしても欲しくて。
基本衣類は家からだしますが。
こーいう私の趣味が入るようなもの。
トレーニング系は自分の貯金から。




7000円娘が自分で買ったおもちゃ
娘が悩んだ1万4000円のおもちゃ。
7000円分はお小遣いで出してくれたので、7000円分は合計金額から引きます。


この辺りの合計金額を引いても4月に使いすぎたのは一目瞭然ですから。


本当気合い入れて頑張ります滝汗滝汗滝汗



最後までありがとうございました(*☻-☻*)