最近は気温の落差が激しくて風邪を引いてます…(・_・;)

熱はあまりなかったのですが、久しぶりに体が冷えて頭が熱い

状態を味わいましたね…(´ε`;)ウーン…

娘ちゃんも風邪っぽいけど、それより困ったのが鼻血!

 

私の妹も鼻が弱かったのでよく鼻血出していたのを思い出しましたが

それ以上に出てる気がしてちょっと不安です

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明日朝一で行ってきます!(´;ω;`)ブワッ

 

で、タイトルなんですが…

しまむらに行ってきたんです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

娘ちゃんは成長期でズボンと服が1サイズup!

私は短パン(夏用)ばかりで秋~冬用のズボンがないし、

布団のカバーが欲しくて~(^o^;)

 

店内に入って、まずは娘ちゃんの服を見ましたが

すみっこがいいと言って聞かず…

どう見てもジャージです…ありがとうございますorz

仕方なく諦めて私のズボンを見に行くとすぐ見つかり即決

 

そのあとに手前の値下げのコーナーで…

奇跡の出会いがありました…(*´ω`*)

 

夏用ズボンall300円!!!!!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

その列を端に探していくと、真っ白なTシャツを発見!

よくよく見ると胸ポケットに何か…え…!?( ゚∀゚; )タラー

刀剣乱舞のTシャツだーーー!!

しかもはっち!!!!!!!∑(゚Д゚)

やっぱ300円だーーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

買うよねー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

3L4Lもあったので大き目の方を購入(*´ω`*)

タグは少し折れてましたが…無事ゲットです!

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

でもね…ニッコニッコではっちTを着て出かけたけど…

何だろう…親父が着てる白いやつに激似なんだけど…(´・ω・`)

シンプル過ぎておっさんに見えてしまう…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

歌仙と加州くんは大丈夫なんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

 

もしかしてまだまんばとむっちゃんもあるかも知れん

また探してこよっとw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あとねープリパズが酷いね!

今のイベントでトリコロール・ドレシ・ソラミがS取れない!

それ以上は簡単にSが取れるのに~( ̄□ ̄;)!!

女神なんて一発ぞ!

全く…ドレシやっとB

 

刀剣も謙信くん来ねぇよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。