流れにゆだねつつ…ときめく美味しさ | お受験ブレイン”思春期&受験”にはコツがある!

お受験ブレイン”思春期&受験”にはコツがある!

魂レベルでよろこんで楽しむ受験サポート♪
脳科学&心理学&アロマ&栄養&魂のはなしで
子供は必ず伸びる↗ ママの幸せも叶えて子どもも伸びる関わり

最近妙に眠い、
やる気でない、
だるいー

って方、いませんか?
実は多いみたい。

わたしもね、
先日末からデトックス祭で
なんだか眠いし、
よく寝るし、


食べ物は少しでOK。


今日はなんだかスコッと
少し体が軽くなってて


食欲も少しずつ戻ってます。

嘘みたいに聞こえるかも
知れないけれど
信じられない方はスルーしてね。


宇宙規模の流れでは
新しい流れへとシフトが
起こっているみたいですね。


秋分、冬至、春分、夏至、
やはりいつもデトックスがあって
そのあと決まってスッキリしていて。


と思ったら、
今日知ったのですが


明日はマヤ暦でいう新年。
そして今日は時間を外した日、
だったのですね。


どおりでデトックスなエネルギーが
満ちていたのね。

時間を外した日とは
時間という制限のない、
自由な1日。

マヤ暦は28日×13ヶ月+1日で
成り立っていて、

7月24日が大晦日
7月26日が新年なんですって。

そして今日は時間を外した日
なのだとか。


この1日は
いつものあれこれから
心を解き放して
少しゆったり過ごすと
いいみたい。


体の声を聞いてみると
甘いものは不思議と
欲しくないみたいで


フルーツやナッツなど
ナチュラルなものを
欲しがっていて。


そうだ!桃があった!

というわけで
桃&バナナ&牛乳ジュース。

バーミックスでガーーっと
ブレンドしてみました。

{30D6C65D-06A3-4C02-A2E1-E13B3BF5AF44}


つっくんと一緒に
飲みましたがね

美味しすぎるーー!

オススメです♪

どうぞゆるりな1日を
お過ごし下さい。