今日は母の日でしたね赤薔薇
 
我が家も無事(数日前からの私の圧力により)お花とプレゼントが届きました!
え?!さくらんぼ24個しかないけど?!こんなの秒でなくなるよびっくり
でも、こんなチョコレートみたいなさくらんぼなんて、子供が生まれてからはほとんど口にする機会がないのでと~ってもうれしいラブラブ照れラブラブ
(ごめんよ、子供たち。今日は君たちが寝静まってからゆっくりと味わわせていただくよグラサン
 
 
でもでも、やっぱり一番うれしいのは、、、
 
子供たちが園で作ってきてくれた母の日の制作物だったりする。
(息子の場合は高確率でスクールから家に持ってくる間にボロボロになっているにやり
 
 
やっと(解読できる程度の)文字が書けるようになってきた息子からはこちら↓
(「やたね(やったね)」って何??)
 
 
 
制作が大好きな娘からはこちら↓
 
 
母になって5年、「あなたたちが元気でいてくれればママは幸せよラブラブ!
なんてことは心の奥底では思っていても、普段はなかなか優しく接することができなくて、
いつもいつも怒ってばかり・・・。
 
本当はいつもニコニコ笑顔でいたいんだけどさぼけー
はい、頑張ります。
 
 
でもごめんよ、子供たち。もう一度言う。
今日は君たちが寝静まってからゆっくりと味わわせていただくよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ