10月3連休に車中泊をしながらレオマワールドに行く予定がこれのために車が使えなくなった『飲酒運転の車が突っ込んできた』自宅駐車中の愛車NV350キャラバンに午前2時ごろ招かざる客が突っ込んできた寝室で就寝中ものすごい音と衝撃音に目が覚めた。外に出ると既に警察もいたので事情を聞…リンクameblo.jp

仕方ないのでホテルを予約するも

3連休の日程なので部屋はほぼ満室。宿泊プラン は選べず(涙)たった1部屋だけ空いてた

和室、朝夕食付き、チケット付き

2泊で14万円也〜


保険会社に交渉すると8万円の金銭賠償するとの事。その後県民割も三連休まで延長で4万円、クーポン1.6万円分と

合計13.6万円の補助が出て結果的には安く行けることに


遊園地、屋内プール、花火、カラオケと盛りだくさんで遊んだ