夏イベントもスタートしてたり、

ダッフィーグッツも新発売していますが・・・

 

忙しすぎるせいか・・・

全然、ワクワクしないアセアセアセアセ

ある意味で、プレビューとワンバケで、

新エリアを大満足してしまったので、

舞浜エネルギーはめちゃくちゃ残っているみたい。

補給しに行きたくなっていない自分がいますアセアセ

夏休みディズニーも予約しているので、

節約もかねて、今回のダフグッツは見送りですウインク

さらにいうと、八月の末ごろに、

ダッフィーは秋グッツ?でるっぽいし。

全部参加してたら破産しちゃいますね真顔

 

まぁ・・・忙しいというのもあるんですけど。

昨日のグッツ発売日は娘の学校の保護者会で、

まだまだこれから、学校の面談、塾の面談も。

息子の方も、保護者会&三者面談、

そして英語塾の面談。

面談系だけでも今月末までに、あと5つチーンチーンチーン

 

さらに、パートなのに、

職場体験にくる中学生のお世話もすることに・・・

職場体験を受けた産休あけ社員さん・・

まるなげですよチーン

ママ社員め・・・

自分でやれないなら受けるなよムカムカ

子供の体調不良でパートママさんたちが休むときに、

色々言ってきた過去、私は忘れてないからね指差し

(前にもブログで書いちゃいましたけどね、

いじめと一緒でさ、言われた方は忘れないんだよ真顔

今、きれーにブーメラン刺さってる様子をみて、

少し留飲を下げる感じけど。

 

あぁ、だめだ、負のパワーが(笑)

こんな時は、かわいいリゾートのお菓子を食べます。

 

 

ラプンツェルのおせんべい

完全にパッケージ買い

 

 

パスカルと透明な花形のものが動くんです。

(なんか説明が難しいけど。)

 

お味も変わってて、

ヘーゼルナッツスープ風味指差し

も入ってますよ。

おかあさまが作ってくれたから??

他はソルトとアップルパイ。

 

あと、こちらは単純に美味しかったみたい。

子供たちと夫に大人気のパスタスナックです。↓↓

 

 

 

 

そして、最後はあまーいチョコを・・・

 

 

このミキミニのぬいばが再販になる日はくるのかしら?

まぁ・・来年くらいには買えますようにニコニコ

 

さぁ、今週は娘、カリキュラムテストで来週は組み分けテスト、

息子は今週末から来週頭にかけて期末テストです。

またしてもテストな我が家なので、

舞浜のお菓子パワーを使って乗り切りたいですウインク