忙しい合間を縫って、

土曜日宿泊のワンダフルバケーションで、

小5の娘と二人旅してきました!

 

 

もう、書きたいことがたくさん!!

優しいウエンディハート

 

 

アナがラブ

 

 

エルサがラブラブラブ

 

大人気姉妹は見学だけでも美しくてしびれました・・・キラキラ

整列グリだったみたいなのですが、

もちろん通りかかった時にはラインカットされてまして、

でも熱心なバズーカーみたいなカメラをお持ちのお姉さま方が、

めちゃくちゃ連写していた場所があったので、

ちゃっかり末席に(笑)娘とお邪魔して、見学していたら、

アナが帰るときに、順番にハイタッチしてくれてラブ

(↑たぶん、それがわかってるから、ずっといるのよね??)

しかも、娘がオラフを抱っこしていて、

アナバウンドコーデをしていたことに、気づいてくれて、

ハグしてくれて、軽くお話もしてくれましたラブ

お見送りの列のお子様には割とハグとか一言とか触れ合ってくれてて、

ラッキーにもサインしてもらった子もいました。

アテンドのキャストさんがすかさず、

「お見送りだけです。サインや写真はとれません。」

みたいなアナウンスしてましたけどねアセアセアセアセ

まぁ、収拾つかなくなるよねアセアセアセアセ

 

グリーティング人気あるからこそ、

グリーティング施設作ればよかったのにアセアセ

そりゃ、子供も大人もアナとエルサに会いたいわよアセアセアセアセ

 

 

 

オーロラも美しくて優しかったラブラブラブ

私、緊張しすぎて英語がボロボロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

しかも、ホテルは憧れの・・・ミラコスタ!

 

 

最高の休日になりましたラブラブラブラブ

 

 

少しづつ、旅行記アップしていきますね指差し

初めて、ワンダフルバケーションを使ってみた

アレコレをレポしてみたいと思います。