息子の中間テストが終わったと思ったら、

娘、四谷大塚の組み分けテストでした。

 

気になることはモロモロありますが・・・

まぁ、頑張りましたキラキラキラキラ

とりあえず、目標にしていた、

Cコース維持できたので、SS残留、

ひとまず目標達成ですグッド!

 

夕食のリクエストを聞いたら・・・

カニチャーハンだって指差し

 

 

シルクロードガーデンの↑↑が大好きな娘。

頑張って、挑戦してみましたが、

カニ缶じゃ、やっぱりお米がジャバジャバ気味に・・・アセアセ

プロ技目指して、また挑戦したいと思います。

 

さぁ・・・今月も折り返しがみえてきましたね。

 

七月も、大忙しな我が家。

息子は期末テストに英検SCBT。

さらに、部活も頑張っていて予選突破で都大会です。

お年頃なんで、どの大会なのか教えてくれないんですけど・・・

見に来られるのがめちゃくちゃ嫌みたいで、

何にも教えてくれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

見に行きたいよ、一応、引退試合なのでは?

(すぐ高校生の部活に混ざる一貫校生だけど)

こうなってくると、

息子、ほんとにプレビュー行けてよかったです。

日程、奇跡的でした指差し

 

一方の娘は七月も四谷大塚の組み分けテストあり、

ピアノの発表会があります。

今年はアナ雪メドレーを先生と連弾で弾くので、

レッスンも楽しそうです。

 

そんななか、今月は、

ファンタジースプリングスへ二人旅もあります。

(今となっては、最初のバケパ、

キャンセルしないで人数減らせばよかったのかもと、

思ったりもしましたけど、

やっぱり日曜は余裕をもって帰宅したかったので、

これでよかったと思い込むことにしました指差し

 

最初は、

セレブレーションホテルのワンバケで予約しつつ、

ファンタジースプリングスホテルの単体予約を狙っていました。

単体で予約をとれたらワンバケキャンセルしようと思っていて。

 

そしたら・・そしたら・・・

 

まさかの・・・

 

 

 

 

 

 

バルコニールームですハート

ピアッツァビューだけどラブラブラブ

いつか、泊まってみたいと憧れていた、

バルコニールームのキャンセル拾いに成功。

(ただ、お部屋の差額分で総額7万増えたけど笑い泣き

 

せっかく、土曜日にバルコニールームとれたんだから、

お部屋単体に戻して、

家族で宿泊して、翌日通常のチケットで、

アーリーでシーに入園しない??

って言ったんですけど・・・

 

息子がね・・・

 

「今月は部活に全力投球だから、

三人で行ってきたら?

俺はお留守番して部活いくし。」

 

って、中三が言うんですよ。

ご家庭によって考え方はあるかと思うのですが、

我が家的には、

中学生の一晩一人でのお留守番はナシです。

なので、夫が泣く泣くお留守番に(笑)

↑夫、サローネでお酒のみたかったって指差し

 

本当は私は先日、息子とプレビューに行っているので、

パパと娘で行ってくれば?

って言ったのですが、

娘的にはそれはナシみたいで・・・

 

「パパと二人じゃなぁ・・・不安。」

 

とか、可愛そうなこというから泣き笑い

パパの背中が寂しそうでしたけど、

今回も母と娘の二人旅決定でした。

 

楽しい旅行にするためにも、

ただいま、全力で塾の宿題にとりかかる娘・・・

しかし、塾の方も週3で宿題をだすという強敵っぷり。

 

・・・最悪、バルコニールームで宿題やらないと(笑)

 

そうそう。

去年のエルサのドレス、サイズ大丈夫でした!

 

 

 

でも、さすがにサイズがギリギリなので、

新エリアで写真撮影してからサイズアウトになりますように・・・

(今回、雨がふりませんようにアセアセアセアセ

 

このドレス着てるときに、

エルサとグリできたら最高だけど、

フリグリ、ハードル高すぎるので泣き笑い泣き笑い泣き笑い

期待しすぎない程度にいってこうようと思います。

 

 

今週ももう一息ですね。

頑張りましょうウインク