↑↑続きです

 

 

書ききれなかったこととしては、

モバイルオーダー。

やはり、ここでもアナ雪強い!

この日は、アレンデールロイヤルバンケットと

スナグリーダックリングが、

モバイルオーダー対応でした。

 

17時からのプレビューで、

16時半ごろからモバイルオーダーできる感じでした。

ばっちり予約したんですが・・・

同行者の息子がレストランより、

アトラクション全制覇したいとのことで、

システム調整が発生したりと、

予定が狂ってしまい、

レストランは泣く泣くキャンセル悲しい

 

が・・・

 

別のタイミングで、

スナグリーダックリング前を通りかかったら・・・

「今だったら、モバイルオーダー今の時間で受け付けてます。」

とのご案内を聞きつけ、

モバイルオーダーを開いてみると、

まさに、そのタイミングでオーダーができる状態になっていました。

せっかくだから・・・と、ドリンク一つを注文したのですが・・・

 

 

いたるところで紹介されている

マジカルミルクティです。800円。

お味にティーをほとんど感じない??

(後味はすこーし紅茶?)

グレープのゼリー?が下に入っていて、

よく混ぜると・・・まぁ、グレープ味のドリンクでした。

マジカルなのはなんなんでしょう?

 

これがちょっと失敗うずまき

 

味が失敗というわけではなくて、

提供のスピード的に失敗でした。

ドリンク一つだからって、

先に出してくれるわけではないんですね。

ドリンク一つなんだけど、

しっかり10分以上提供を待つことに・・・アセアセアセアセ

今まで、新エリア以外のレストランで、

モバイルオーダーだとほとんど待たなかった印象なので、

全部がモバイルオーダーだと思ったよりも時間かかることもあるのかも??

余裕をもったスケジュールが良いかもしれません。

 

このエリアの新フレーバー、

ローストビーフのポップコーン↓↓

すいているタイミングで購入できました。

 

が、賛否両論の味な気がしますアセアセアセアセ

まずはしっかりと甘みがきて、

そのあと、塩味がきて、

しばらく食べ進めると、

なんとなく肉風味がくる・・・かな?

くらい。

個人的には話のタネに一個をみんなでシェアでいいのかな。

と、思いました。

あまじょっぱいのが好きなひとにはいいのかも??

 

 

我が家は、しょっぱい系なら、

甘み入れないでほしい派です泣き笑い

 

・・・とか、書いてる間に、

本日、一般入園の方もスタンバイパス取得、

DPAも購入できるとのことで、

これは・・・こんな弱小ブログが

ネタバレに配慮したところで、意味ないかも(笑)

 

・・・・次の記事からは新エリアの写真のせちゃいますね。

なんか、複雑な気分です・・・うずまきうずまきうずまき