ディズニーブログ界隈で

こーっそり更新しているようなこのブログですが、

皆さん、「スニーク」という言葉に、

かなりアンテナが敏感になっているんですね。

めちゃくちゃアクセスが急上昇でびっくりしましたアセアセ

 

まぁ・・・

 

色々と複雑な感情はありますが、

(私、ファンタジースプリングス関連で

ただいま65万支払い済の女ですよ指差し

もう、こればっかりは自分の状況に合わせて、

情報を自分自身でコントロールするしかないですねうずまき

私の場合はSNSシャットダウンの方向性で泣き笑い

(アラフォーおばさんなので、

ブログとYouTubeしかみていませんから。

なんとか最小限の誤爆で済んでいます真顔

サムネとかとかで、小さな誤爆は受けながらも、

やっぱり初ファンタジースプリングスは、

自分の目でみて感動したいキラキラキラキラので。

プレビュー懸賞まであと一週間!!

なんとかネタバレ回避で頑張りますウインク

 

スニークでもプレビューでも、

皆さん、楽しんでいただくのはいいんですけど、

正式オープンまでネタバレには配慮してもらえれば、

もっと優しい世界になるのにね・・・

と、思ってみたり。

あと、隠されると見たくなりません?

私的には君たちはどう生きるかみたいな、

公開までほとんど情報がでないってのもそそられますけど。

公開してもしばらくはSNS禁止とか。

 

まぁ・・・オリエンタルランドさん的には、

どしばしSNSに挙げてもらった方がもうかるって思ったんだろうけど。

(炎上商法っぽいけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

きっと普通に広告打つより、手っ取り早くて広告費安いんだろうねタラー

 

スニークだからって、

フットワーク軽くパークにいけるのは少数派です。

普通の人たちは生活がありますからなかなか難しいく、

本当は、行きたくとも行けない人の方が多数派ですよね。

そして、楽しみにしている気持ちはみんな一緒なんですけどね。

そりゃ、そんななか色々発信されたらモヤっとしますよ~うずまきうずまきうずまき

広告収入とかかかっている人はもちろん商売チャンスだろうから、

挑発的だったりするでしょうしタラー

小学校で習うのにね、

 

人の気持ちを考えましょうって指差し

 

そんななか、我が家は今日も相変わらずそれぞれ忙しく・・・

息子→中間テストまで一週間をきりました、ラストスパート中アセアセ

(テストのできで高校に上がれるかかかっている中高一貫生指差し

娘→本日はカリキュラムテスト。午前中からしっかり復習。

(算数の範囲がすでに中学単元とか混ざってきている中受の狂気泣き笑い

親→娘の勉強のフォロー&断捨離

(幼児期のおもちゃもどっさり残ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

他人のことは変えられないので、

自分の方が対応していくしかないです。

それはSNSじゃなくても、

実社会でも、自分とは違う考え、行動の人はいます。

折り合いをつけて生きていくしかないんです。

と、アラフォーのおばちゃんは思っていますウインク

 

まぁ、おばちゃんだから、

一週間くらいSNSみなくても平気ですしね口笛

というわけで・・・

一週間ほど、ブログとYouTubeを絶って

生活してみようと思います口笛

読みたくて買った本が色々読めてないので、

この機会にじっくり読書したいと思いますウインク