今日は、ファンタジースプリングス、

一般スニークがあったみたいで、

来園されていた方はラッキーでしたね。

 

うーん・・・と、複雑な気持ちです。

 

ラッキーだった皆さんが、

楽しむのは全然いいんですよ。

パーク側が提供しているので、

ルール違反でもなんでもないですからね。

むしろ、ラッキーを最大限生かしてもらいたい指差し

 

もやっているのは時期についてです。

基本的に、スニークはやるんだろうなぁ、

とは思っていたのですが、

時期的に早すぎませんかね真顔

 

少なくとも、

普段よりさらにぼったくった

プレビューバケパ

の日程を消化してからが筋なのでは?

最終が5月31日発なんだからそのあとでいいじゃない?

もうバケパのキャンセル料かかる時期にかかっての、

だまし討ちのような一般スニークは、

とてもひどい裏切りのように感じましたうずまき

(バケパは20日を切るとキャンセル料発生します)

 

ディズニーに興味のないインフルエンサー招待とかで

燃えていたというのに、さらに燃料投下して。

経営陣はほんとにゲストの気持ちをなにも考えてないんですねうずまき

・・・ファンタジースプリングスオープン前で、

シーの方が閑散気味だから、一発スニークやったら、

翌日以降、今日もやるかもって入園チケット買ってくれる人が増えるかも!

という、算段ともいえるかもですけど魂

めっちゃ、儲けようとは考えてそうですけど真顔

 

確かに、プレビューを何度かやってみて、

ちょっとオペレーションを変更したいとかもあるでしょうし、

その実験をしたいからスニークするというのもわかりますけどね。

 

でもでも・・・

 

やっぱり、本来のディズニーを好きな客層を大事にするなら、

プレビューバケパやファンダフルの抽選チケット日、

各種企業招待の後にスニークだと思うんですけどタラー

本当に、どうやったら儲かるか目線が

先行しているのが目につく機会が・・・

最近は多くなっているように思いますショボーン

 

なんだか、ちょっと気持ちが下がりました・・・

 

夏以降、娘の受験関連で舞浜封印になりそうなので、

ここはちょっとお金をためて、封印解除後は、

本気で海外ディズニーに行ってみようかしら。

まずは色々と調べようかな。

と、思ってしまいました。

最後の一押しをしてもらった気分ですニヤリ

 

今日、インパしていた人は、ワンデー7900円

(今11時現在、まだ売ってますよ・・・

それも狙いでしょ?オリエンタルランドさんゲロー

6月にファンタジースプリングスマジックでインパすると、

私、約25000円(+ホテル代などなど)

 

これはさなんか色々と考えちゃいますよね。

もちろん、落ち着くまでまつという選択肢をとらず、

早く新エリアにいきたいという欲を選択したのも自分なんだけど。

本当に、「夢がかなう場所」ではなくて「夢は金でかなう場所」

になったよね、っていつも夫と笑いあっていたけど、

いよいよ、「夢から覚める場所」に向かっていないか、モヤモヤ。

我が家の子供達はまだ純粋に好きな場所だし、

小学生の娘は、

やっぱりまだ「夢がかなう場所」なんだと思います。

キラキラした笑顔で、帰りたくないなっと涙ぐんで。

そんな純粋なパークを好きな気持ちを大事にしてもらいたいですね。

 

てか、私だって、

すーっごく楽しみにしていて、ワクワクしていたのに、

日々のネガティブなニュースに、

ワクワクが減っていっていて悲しいですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう、これ以上、気分がさがらずにすごせますように。

 

・・・思わず休憩中に更新しちゃったのでした。

午後もお仕事頑張りますウインクウインクウインク