二日ほど、キャンセル拾いをかなりガチでしてみまして・・・

(たまたまパート休みだったんですウインク

 

公式サイトのほうは、

ファンタジースプリングスホテル宿泊単体では

一度も放出されている画面をみることができませんでした泣き笑い

(結構頑張ってみていたのですが・・・)

しかし、バケパ、ワンバケで、

他ホテルのファンタジースプリングスマジック付プランは、

たまーに出没しているようです。

とりあえずこれで連れてってあげるから、

プレビューは我慢しようね、っと。

娘のグズグズはなんとかおさまったのでしたアセアセアセアセ

我が家、どうせ、

夏休みあけから中受カリキュラムが大変になるので、

(半年で日本の歴史を網羅するという進度もエグイ滝汗

多分、ディズニーにいけなくなります泣き笑い

プレビュー、六月ワンバケ、八月バケパ、

で、今年のディズニーは終わりとなりそうですうずまき

 

多分、ファンタジースプリングスマジックがあれば、

とりあえず新エリアを楽しめると思うんですよね。

大人と小学生で、

6月の土曜日のセレブレーションホテル泊のワンバケ、

チェックイン日シー入園のみのプラン、

ソアリン、トイマニ、その他アトラクション、ビリーブ付きで

ざっくり15万くらいでしたアセアセアセアセ

まぁ、ファンタジースプリングスホテル宿泊して、

マジックをつけたら一緒くらいになるという・・・

最近のディズニーの料金のエグイこと。

 

公式以外の予約サイトの方は、

これは本当に一日に何度も

いろんなタイミングでキャンセルがでてました。

 

そして、昨日は、

じゃらんでお盆13日の予約がとれました。

が、結局、お盆の予定を夫に確認したところ、

13日はちょっとダメっぽいのでキャンセルをしました笑い泣き

(結構、頑張ってとったのに・・・笑い泣き

で、キャンセル手続きしたあと、

5分くらい、じゃらんにはりついて観察していたのですが、

即時反映ではないようで一向に空室表示になりませんでした。

しかし、10分たったころ、

なぜか、2部屋で空室表記がでたので、

なので、ある程度まとめてキャンセル部屋を解放しているのかもですびっくり

 

そして、私も空室通知とかお世話になっているのですが、

それが知らせてくるよりも先に、

自分で空室をみつけるのがキモかもアセアセアセアセ

もう、パソコンに張り付いて、

サイトを順番にリロードしてまわってました泣き笑い

 

今のところはこんな方向性でかたまりつつある我が家。

娘の受験が終わったころ(2026二月)には、

ファンタジースプリングスホテルもとりやすくなっているでしょうね。

 

さぁ、今日からはお仕事再開です。

ディズニー代のためにも頑張ってきますニコニコ