もうすぐ、ファンタジースプリングスのプレビューです。

夜のご招待だったので、

我が家ではめずらしく中学生の息子と私での参加ウインク

と決まったはずだったのですが・・・

 

小5の娘、ここにきてなんか、ご機嫌斜めですチーン

 

「やっぱり、私もプレビューいきたいよぉ泣くうさぎ

「妹ちゃんは、この間ダッフィーイベントいったでしょ。(と譲らない兄(笑))」

「もう、めんどくさいから、兄と妹でプレビューいれてもらえば?

ママ、新エリアの入り口で待ってるよ泣き笑い

プレビュー事務局に電話して聞いてみようか??」

『それは無理!』

↑兄妹の見事なユニゾン(笑)

いわく、二人っきりだと絶対に喧嘩するとのこと笑い泣き

 

「ママー、ファンタジースプリングスホテルって、

予約とれないの?泣くうさぎ

 

みたいな流れからの、予約サイト巡り。

皆さん・・・知ってました?

案外、楽天トラベルとか公式以外のサイト、

6月分もキャンセルでてくるんですねびっくり

数時間キャンセル拾いしてみると、

ぽつぽつと拾えそうな表記が・・・アセアセ

しかーし、ほぼ平日ばかりアセアセアセアセ

 

今度は、それはそれで、

平日に学校を休ませてディズニーに行くのは

OKなのか問題が勃発ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対に、休んで旅行はNGなパパ。

まぁ、わかるんです、一回OKしちゃうと、

なし崩し的になんでもいいってなっちゃうよね、絶対。

最近、普通に休んで旅行しているご家族が多いので、

娘的には○○ちゃんも○○くんも、

休んでディズニーいってた!!

って、反論するわけですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あぁ、カオス( ´艸`)

 

これの一番、悩みまくるパターンとしては、

キャンセル拾いしてたら、

ポロっと土日が拾えたパターンですよね・・・

それはそれで予算的にどうなんだろう・・・

八月にバケパ予約してるんですけど・・・

と、色々な意味でカオスな我が家。

 

うーん・・・

 

色々とメンドクサイから、

息子の部活の試合とか学校的な何かが、

急遽プレビューの日に入ってくれないかな・・・

とか、腹黒いことを祈っている母なのでしたニヤリニヤリニヤリ

先生、ぜひ練習試合、急遽くんでください。

翌週から公式戦ですしね?(笑)

仲裁につかれました・・・

 

今週ももう少しですね。

頑張りますウインク