お久しぶりの更新となりましたー・・・

 

腰が・・・痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

以前、重たいものを持ち上げて、

腰を痛めてから、ちょっと無理をすると、

腰痛になりがちだったのですが・・・

今週、やってしまいました・・・

こうなっては安静していたかったけど、

色々と立て込んでいてなかなか休めずうずまき

こんな時に限って、

仕事も休めず、保護者会も二回あったりして。

湿布と痛み止めがオトモダチ・・・

 

そんななか・・・


 

ファンダフルは落選でした!

こっちが当たっていたら、

娘もプレビューいけて、

平和的解決だったんですけどね泣き笑い

(こっちは小学生チケットにしてたので)

 

何度か兄妹喧嘩してましたが、

ちょっと怖がりの娘なので、

アトラクションでお尻が浮くような?

浮遊感があるのが嫌みたいで、

新アトラクションがどうなのかわからないよ?

兄と母で体験してくるよー。

といったら、残念半分、コワイの半分で、

プレビューは兄に譲るで決着ついたようで、

初の息子と二人のディズニーシーになりそうです。

 

息子、

金曜日→中間テスト最終日

土曜日→英検

日曜日→プレビュー

月曜日→学校

火曜日→修学旅行出発

 

って、かなり過密スケジュールですけど爆  笑

イマドキの中学生だから、

プレビューという言葉には弱かったのか?

映えなのか??

わかりませんが、

母とでかけてくれることが少ないので、

息子とのデート楽しんできます(笑)

 

逆に、バケパは夏休みにしようと話がまとまってから、

娘の誕生日にファンタジースプリングスホテルに

泊まれるバケパを拾えたのも助かりました。

(しかも、パークビューのお部屋を拾えましたびっくり

ディズニーでたくさんお祝いしようね!

といったら、なんか、プレビューは我慢する流れに(笑)

 

↓ついでに、こちらも我が家ではなかったことに爆  笑

 

 

 

あ、奇跡的にプレビュー当選日に残っていたら

ご縁があったくらいのつもりでいようと思います。

(もう、タオルもバックも色々持ってるしアセアセ

 

さぁ、今週末は無理をしないですごしたいと思いますうずまき