先日のお泊りディズニー枠で、

予約がとりにくくて有名な(笑)

ハイピリオンラウンジのライトディナーセット、

こちらの予約拾えたので行ってきました。

↑常にキャンセル拾い生活です指差し

 

 

食事も・・・

 

 

デザートも・・・

 

 

チャームも同時到着なんですねニコニコ

量的には女性にもちょうど良いのではないでしょうか。

味的には、最初に甘みを感じたカレーですが、

後味は案外辛くて、娘はおいしいけどからーいとアセアセ

辛いのが得意ではない大人の私的にも辛いなと思ったので、

味付け的には大人向けなのかも。

 

パルパルチャームが素敵なパルパル締めとなりましたラブラブ

パルパルミニーちゃん、本当にかわいかったですよね。

 

 

次のドナルドパルパルも楽しみですね。

(インパ予定はないんですけど(笑))

 

ありがたいことに、

プレビューが当たったので、

家族でのインパは夏休みになりそうです。

ドナちゃんのパルパル六月末までですものねアセアセ

六月、七月、はかなり各々の予定がつまっているので。

家族会議して、

六月のバケパをキャンセルする決意が固まったら

またこちらでお知らせしますね泣き笑い