約3万円の爆買いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やってしまった・・・

春商品の雰囲気が好きなんですよね私。

 

 

↑こっちはファイル入れ忘れて・・・

 

 

↑こっちはカチューシャとパスケース忘れる・・・

 

という、疲れが隠し切れない私です笑い泣き

さっそく、ファイルは娘が塾のプリント整理に使っています。

 

 

このお尻がもう・・・たまりませんラブラブ

 

 

こっそり、全員集合なのもいいです。

 

 

ポケットとしては6か所入れられる感じです。

娘は配られたプリントと問題集の解答をいれているみたいです。

 

ボールペンは、私も仕事で使用中キラキラ

 

ムカツク( ´艸`)お客様対応などをしたあとに、

ダッフィーをみて癒されるのです(笑)

 

ダッフィーたちのお洋服も値上がりラッシュで、

きりがないので、一着のみね、と娘と相談していたのですが。

娘はジェラ推しなので、ジェラ第一希望。

今回はそれでいくはずが・・・

クッキーアンのお洋服の可愛さに・・・我慢できず二着購入。

モコモコズボンがまたイースター風でカワイイラブラブ

 

 

スーベニアはこれだけ。

迷って購入を見送った、クッキーサンドのスーベニア。

可愛いんですけど・・・

結局、我が家では使い道がなさそうなのと、

あれはレギュラーグッツなので、

今回は見送りましたニコニコ

皆様、慌てて転売ヤーから買わないでもらいたいなぁうずまき

 

ランチケースはもう使いきれないくらいあるので、

こちらも見送りました指差し

たまーにどうしても・・・っと購入することもありますが、

基本、カップのみでの我慢を続けてます。

カップは毎日なんだかんだと使えるので指差し

鑑賞用じゃなくて、普通に使用中ニヤリ

ボトルは娘用ですニコニコ

 

 

リーナベルのカチューシャ、可愛らしいです。

パスケースと合わせて、リーナベルバウンドコーデでなんかいい感じ。

(でも抱っこしてるのジェラトーニなんだけど(笑))

個人的には、若いお嬢さんはとてもかわいいと思います。

40過ぎたおばさんな私にはちょっとハードル高いです。

完全に娘用ですね泣き笑い

 

今日は、ファンダフルディズニー枠で購入できた、

ファンタジースプリングスのグッツが到着する予定です。

・・・散財が続いているので、

財布の紐をきゅっと締めて、

今日もお仕事がんばります泣き笑い