我が家の大好きなアラカルト。

3月末で色々と終わってしまうんですねチーンチーンチーン

 

 

特に蟹のチャーハンは好き嫌いが多い娘の大好物だったので残念すぎるアセアセ

ゲストにとってコスパが良かったということは、きっとレストランにとってはコスパが悪かったのかなえーん今後、アラカルトが全部終了とかになりませんようにアセアセ

 

 

で、始まるのがコチラ。

可愛いよ、ダッフィー好きだし楽しみキラキラ

けどけどショボーン

単純にチャーハンファンだったので残念すぎますうずまき最後に食べに行きたいけどPSが全然とれないアセアセキャンセル拾い頑張りますウインク

 

4月1日のダッフィーグッツイン、どうなることかと思っていたら。こんなお知らせも↓↓

 

 

ちょっとは治安が良いといいですねアセアセ

今回は娘をつれているので大荒れになりませんように泣き笑い

 

春休みイン、混んでそうなので欲張りすぎないように計画したいと思います指差し