最近、はずせないお土産。

インパすると絶対に買ってしまう自宅用お土産ラブ

冷凍なのが良いですよね。

 

あー・・楽しかった旅行からすでに二週間・・・

とか思いつつ、息子が期末テスト中なので、

この週末は引きこもっている我が家です。

 

先日のバケパの引き換えはコチラにしました↓↓

 

 

40周年バケパが始まった時に、

途中で終わってしまうかもと思っていた、

40周年のバックチャームもありました。

 

 

バケパのバックも色々とでてますけど・・・

今まで一番しっかりしたつくりかもニコニコ

 

でも、正直、これ「なし」が選べて、

その分、千円でも安くなればいいのに。

・・・って、そんなことしてたら、皆がそうするかアセアセ

 

今週は息子が定期テスト、

来週は娘が組み分けテスト、

三月末は息子が英検。

と、お勉強系の予定が詰まっているので、

4月1日のダッフィーグッツ発売日インパまで、

おとなしくしていたいと思いますうずまき

 

春の色合いが・・・カワイイ

 

争奪戦の予感泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

とりあえず、4月1日を楽しみに。

明日からお仕事も頑張りますスタースター