今日のおやつはコチラ↓↓

 

 

お泊りディズニーから一週間くらいしかたっていないはずなのに、

なんだかもうずっと前のことだったような・・・

ちょっと、さみしい気持ちもありますがタラー

 

こんな朝っぱらからおやつな本日は・・・

小学校の交通安全旗振り当番でした指差し

風が強くてさむかったアセアセアセアセ

熱々のコーヒーによく合いましたウインク

 

さて。

 

今日は、細々とした用事を済ませるべく、

お仕事はお休みにしたのですが、

タイミングよく、コチラも本日です↓↓

 

 

私、朝9時かと思ってフライングうずまき

 

 

15時から・・・忘れそうタラー

(アラームつけておきますアセアセアセアセ

 

 

最近、ファンダフルディズニーが色々と頑張ってくれるので、

辞めずに年会費を払い続けてきてよかったですニコニコ

 

ファンダフルといえば・・・大本命はコチラですよね↓↓

 

こちら、日が選べるのでありがたいですけど、

またしても二枚まで泣き笑い

週末狙いなので、まったく当たる気がしませんが、

もうすでに娘と息子が

どちらが一緒にいけるのかでケンカしております泣き笑い泣き笑い

大丈夫よ、当たらないから~(笑)

大人一人平日狙いの方が確立あがりそうですけどねダルマ

 

ファンタジースプリングスの懸賞も増えてきましたね。

色々と出しているけど、何か当たるといいなウインク

(なんか、色々把握しきれてないです・・・

UCC、キリン、明治、コカ・コーラ、新菱冷熱などなど)

今日は、バーコード切手、ハガキもだしたいと思います!

↑細々した用事のうちのひとつニヤリ

 

今日もがんばりまーすニコニコ