先日のパルパルのバケパ席のブログはアップしたのですが、

まだまだキラキラしたキャラ&ダンサーさんをシェアしますラブ

 

 

ミッキーキラキラ

 

 

 

 

ダンサーさんの笑顔も素敵!

 

 

 

 

ガールズも可愛くて、カワイイが大渋滞。

 

 

ガールズトークしてます。

 

 

目撃してるクラリス(笑)

 

 

 

いわゆる・・・高い値段のスマホではなく・・・

ケータイを買い替えるときに一番安いのくらいの

一般的な機種のスマホをつかっている私。

そんなスマホでこれだけのお写真とれるので、

ほんと、距離がヤバイです・・近い!!

(さすがにズームはスマホの限界を感じる荒さがありますけど)

 

あぁ、本当に幸せの時間でした。

 

・・・すっかり、オリエンタルランドの思うつぼです笑い泣き

きっと、また課金しちゃいそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日から、また元気に働いてきます!!