↑↑二日目のディズニーランドの続きですニコニコ

 

ミニーのスタイルスタジオに行ってから、

ガジェットのゴーコースターへ。

こちらも、入り口付近まで並んでいました・・・

本当に今回はコロナ以前の混雑しているディズニーそのものアセアセアセアセ

もう、こんなに詰め込むのやめるって話じゃなかったっけ・・・??

きっちり35分並びましたアセアセアセアセ

 

そして、おまちかねの・・・城前ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル拾いしたバケパの実力はすごかったラブラブラブ

個人的にお気に入りなのはコチラ↓↓

 

 

シャボン玉が綺麗。

他にも興奮のあまり何十枚も写真をとってましたラブラブ

もう、ほんと、最高でした。

 

これをみて、最後にバケパ券でバスライトイヤーに乗車し、

16時半ごろアウトしました。

娘は後ろ髪ひかれまくりでしたけど、

塾の課題やらなきゃなんですね指差し

そのあと、帰宅してちゃんと課題やった娘、偉い指差し指差し

 

決して、安くはないバケパですが、

確実に時間を買うことはできましたうずまき

(初日は10時インパだし、翌日は16時半アウトだし)

今回は、城前でパルパルが見たかったし。

まぁ、今回約15万と考えると・・・

ミラコのハバグラとか一泊それくらいですしね。

どこに価値を見出すかはその人次第ってことかうずまき

 

今後もこれくらいの混雑が続きそうですね。

なんか、コロナ以前のような人数は入れないって

いってたオリエンタルランドさんの言葉は

コロナ渦限定だったんですね・・・

これからもなんだかんだバケパに手をだしてそうな、

我が家なのでしたアセアセアセアセ

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ