先日の貸切ディズニー。

やはり、22時30分終わりは遅いですよねアセアセアセアセ

今回は、少しだけ節約してトイホへ

(以前の貸切はランドホテルにしたけれど、

以前の様子からリゾートライン周辺ホテルくらいなら

娘、頑張って歩けそうだったので。

もう10歳、しっかり歩いてくれましたウインク

 

チェックインする時間がなかったので、

23時ごろのチェックイン。

同じような方が数組。

他に、

パーク戻りのゲストが多数で、

ロビーはにぎわってましたニコニコ

 

小腹が空いた娘とチェックインを終えて、

ホテル内コンビニへ

こちらも・・大盛況。

24時までの営業で助かりました。

 

 

シェフミでおなかがパンパンだったけど・・・

貸切中は飲まず食わずで遊び倒したのでツイ・・・

 

 

娘もしっかりうどん食べちゃいました指差し

旅行の日は非日常で特別なので、

なんでもアリな我が家です。

 

 

スタンダートルームでしたが、初めてのベイサイドステーション側。

よくみると、スカイツリーが!!

 

 

今まで、オークラさんの壁ビューしかあたったことなかったので(笑)

同じスタンダートでも景色は雲泥の差があるんですね。

 

遊び足りない、翌日もパークに入る!!

といっていた娘ですが・・・

起きたのは10時半。

 

「・・・もういいや。」

 

って指差しでしょうね。

それに、翌日は四谷大塚志望判定テスト真顔

帰宅して、宿題やる一択だよねぇ。

 

もっと節約してセレブレーションホテルにしようか迷ったのですが、

セレブレーションはチェックアウト11時なので、

トイホは12時だからトイホにしてよかったです。

(その差は五千円。)

10時半に起きても身支度に余裕がありましたアセアセアセアセ

 

パークに未練タラタラの娘でしたが、

二月もお泊り予約してるからいいじゃないと、

説き伏せて、トイホにさよなら。

久しぶりのトイホでしたが、

全然、写真とらなかったな・・・

 

そして、せっかくの宿泊枠。

ブランチとお買い物を楽しんで帰りますウインク