昨日はキッコーマンの貸切へ参加してきましたニコニコ

 

娘の学校が終わって舞浜へ。

貸切はあっという間の3時間なので、先に腹ごしらえ。シェフミッキーへ。金曜日の17時頃という時間だからか小さなお子さん連れのファミリー多めで、店内の雰囲気はファミレス爆  笑

 

 

イベントを意識してのベリーなお料理もチラホラ。お肉にベリーソース的な。さっぱりして美味しかったです。

 

 

 

娘、一人でとりにいってミニーちゃんを連れ帰る。めちゃくちゃ大喜びでした。

 

ディナーは大人7千円なので、ちょっと値段に怯むんですが・・・

 

 

娘が中人料金で二人だからいいかなと。

 

 

お席にきてくれるスタイルになって初めてでしたが、コロナ以前のお席で撮影するスタイルの時よりは人が写り込まないを気にしてくれているように思いました。あと、他のキャラがでない分、ゆったりしたグリなように感じましたよ。

 

食後はのんびり歩いて、18時40分頃到着。

手荷物検査も並んでいませんでしたし、この間のUCC貸切よりゆったり感が流れていました。トイレも多少列はあったけどスイスイ流れてたし。

 

 

19時30分 すぐの入園

 

直行で、ミニーちゃんのフォトスポットへ

 

 

私のスマホだとこんな感じ。

ここは明るい時のほうが綺麗にとれるかも。

 

バズライトイヤー(五分待ち)

 

から、20時頃、クラブマウスへ

50分前ですが、中央付近は埋まっていました。

小4娘と二人なので、抜けて遊んでおいでというわけには行かず、スマホゲームで過ごす残念な時間アセアセアセアセ花火も見えなくて音だけでしたけどね。でも、やはり30分前だと席取りとしては出遅れ、20分前だと席を探すのが大変といった感じでした。絶対よい席でだったら、入園直行しかないんだろうなと思いました。

全然、気が回らなかったけどガーランドシールとかもらっとけば良かったのかな?時間あったんだから・・・娘、段取り悪くてごめんお願い

まだ身長が135センチの娘なので大人の頭に被らないところをキープできてよかったです。

 

 

40周年が終わる前にみれてよかったです。

 

見終わって、エレパレを横目に

ミニーのスタイルスタジオへ(20分待ち)

 

 

冬服のミニーちゃんが可愛い。

 

続いて、ミッキーの家へ(15分待ち)

なんか、前の数組がガチャガチャしてたからか、おとなしく待っていた娘にかなりかまってくれたミッキー。そして、上手にそれを撮影してくれる撮影上手なキャストさん。

 

 

見つめあってちゅーとか。

 

 

私にもちゅーしてくれました。

お利口に待ってて良かった(笑)

ミッキー、ちゃんとみててくれたのね爆  笑

これからもちゃんとお利口に待ってますウインク

静かに大興奮していた娘、お部屋を出てからニタニタがとまりませんでした。娘を満面の笑みにしてくれてありがとう、ミッキー。やっぱり大スターだわっと尊敬しなおしましたキラキラ

 

娘の大好き、ガジェットへ(5分待ち)

そして、プーさんへ(8分待ち)

最後にスモールワールド、と思ったら締め切られてたので22時20分過ぎに再びプーさんへ乗り終わり22時27分でした。

 

大満喫の3時間。

美女と野獣が調整中なこともあり、ゲストがバラけていたのか、招待人数が少なめだったのか?全体的にとても快適に遊べました。キッコーマンさん、ありがとうございました。また豆乳飲んで懸賞頑張りますニコニコ