13時ジャストにつながったものの・・・

一般枠はせりまけてしまいまして・・

ホテル枠でなんとか予約できました泣き笑い

1月に、このシリーズのダッフィーグッツを購入目的で

シーへ行く予定でしたが、

その後、娘の習い事や塾の予定などが割り込んできて・・・

結局、買いに行けるのが2月になりそうですアセアセアセアセ

 

最近、グッツ争奪戦も落ち着ているので

大丈夫だとは思いますが、

娘が欲しいものが残っているかは未知数です。

まぁ、その辺はご縁があるかですかね。

(娘は気に入っているシリーズみたいですけど、

40過ぎの私には可愛すぎる絵柄のシリーズなので、

私自身は欲しいものがなく・・・

スマートフォンリングとカチューシャホルダーくらい?

だったら、ビリーブ再開してから行きたいなとうずまき

それにしても・・・

ついに、ダッフィーがほぼ不在のイベント・・・

ダッフィー&フレンズなんだから、

ダッフィーは外しちゃだめじゃないの??

と、思ってしまう私なのでした。

 

ということで・・・

 

予定としては、

一月に貸切ランド+翌日ディズニーランド

二月にディズニーシー

という感じで娘と遊びにいけそうです指差し

 

あとは、ファンタジースプリングス関連の

予約戦争がまだまだ続きますね・・・

我が家は、昨日発売されたバケパには参戦しなかったのですが、

昨日の夜にピアノレッスンが終わって、

急にグレードテストのことをいわれたので、

お泊り日程を変更したくて19時半ごろに予約サイトにいったら・・・

1時間以上待ちで・・・

途中であきらめて寝ちゃいました泣き笑い

ちなみに、今朝、5時半に起きて、予約サイトにいってみると、

20分前後の待ち時間だったんで、

ほんと、皆様、朝からお疲れ様でした・・・。

てか、普通にレストランのキャンセルや変更をしたかった方、

大変だっただろうなぁ・・・っと思いました。

 

これは、2月8日のファンタジースプリングスホテルの予約日も

大変なことになりそうですねアセアセアセアセ

↑たぶん、せりまけるんですけど、

お祭り感覚でまた参加したいと思いますウインク

 

夜中まで頑張った皆様お疲れ様でした!

きっと、いろいろとキャンセルでるとおもうので、

私もキャンセル拾いがんばりますウインク