今年も残り一か月をきりましたね。

皆様はどんな一年だったでしょうか??

 

我が家的には、

やっぱり中学受験塾に入って、

カリキュラムに乗ると、一年が早い!

わかっていたけれど、やっぱり、

組み分けテスト中心の生活になりました。

あと、単純に、教育費爆上げでヤバイ一年でした。

私、後半パートを増やしたので、

ヘロヘロでブログの更新が途絶え気味でした泣き笑い

 

世の中のフルタイムワーママすごい・・・

私、88000円で体力が限界泣き笑い

もう、我が家、ただいま家事が山盛り停滞してるガーン

でも、いろいろと高騰しているし、

教育費待ったなしだし、

3号年金廃止論議だったり、

103万の壁論争とか・・・まぁ、イロイロ。

気が付いたら、扶養を飛び出して働いてそうでコワイタラー

 

今のディズニー活動といえば、

懸賞を頑張るくらいです。

 

 

今は、いなげや×プリマハムを狙っています。

ソーセージが嫌いな子供たちなので、

ハム中心。

ハムカツとかハムサンド、チャーハンなどで消費してます。

 

でも、さすがに一口3480円は・・・

額もさることながら、その分の商品量がヤバイ。

賞味期限もありますしね。

二口がいいところかもしれませんアセアセアセアセ

 

今年の心残りとしては、

クラブマウスビートの40周年がみれてない!

なので・・・

来年、成人式おわったくらいの

どっかで平日におひとり様ディズニーしようかなと、

これまたひっそり計画中ウインク

来年もひっそり細々とブログ続けられるように、

体調に気を付けながら頑張りますニコニコ