ハーバーグリをみてから、マクダックスへ

 

 

レジで、あの大きいジェラトーニが欲しいのですが・・・

と、申し出ると、キャストさんが、

奥から何人か連れてきてくれまして、

「好きな子を選んでいいですよニコニコ

と、娘にいっていただけまして、

娘は気に入った子をお迎えしました。

めっちゃ可愛いラブラブラブ

 

ダッフィーのグリーティングもお休みだったので、

シェリーメイちゃんに、見せに行くこと。

 

 

45分待ち。

びっくりするシェリーメイ。

そんな、あなたも可愛すぎるキラキラキラキラ

喜ぶ娘と可愛いモフ族・・・

母はそんな平和な世界がとっても幸福なのです指差し

 

 

おやつ休憩。

ジャンボリ中だったので、

ガーリックシュリンプの列も短めでした。

 

 

ずっと食べてみたかったみたらしサンデー指差し

ほんと、みたらしだ!!

チュロスが・・・しょっぱあまい!

うーん・・・

イメージとしてはクリームあんみつと

みたらし団子なんだろうけど。

なんか、おしい感が半端ないうずまき

みたらしソースじゃなくて、

下に入っている黒蜜をかけた方が美味しいかも。

チュロスも、こんだけ味ついてたらむしろ、

味しないくらいのほうが美味しいかも・・・

ちょっと、喉かわいちゃう一品でした。

一緒にお茶もあったほうがよさそうですうずまきうずまき

 

 

熱中症はかってますよね?

目の前で中止になったらどーしよう・・・

と、内心思ったりしたんですけど・・・

まぁ、安全第一だから仕方ないけど、

これからの時期は暑くなるので暑さ対策必要ですね。

 

そんなこんなで、

一通り、お散歩を楽しんで、

14時45分頃、シルクロードガーデンへ

私のメインイベント、チェイニーズティータイムキラキラキラキラ

急に決まったお泊りですが、

粘り強くチェックしてチャイニーズ拾いました。

 

 

今回は・・・どれも本当に食べやすい味で。

 

 

前回のやつは、ほとんど嫌がった娘も一緒にぱくぱく。

点心とバーガー、ドリンクは追加注文可能です。

たくさん、パークで食べ歩きしてきた母と娘なので、

ワンセット+追加ドリンクで私たちは丁度良かったです。

 

 

ステラルーちゃんのイメージ菓子ないんじゃない?

と、思っていたのですが、

オルくんとルーちゃんが楽器を演奏しているとのことで、

黄色い星のチョコレート付きの、

♪のついたお菓子が二人をイメージしてるんですって。

そういう意味で、

パレットはジェラトーニだけど、

きっと形はダッフィーってことなんだろうな。

風船の中に、バナナアイスが入ってます。

デザートプレートも今回はクセ弱めで、

子供とシェアしやすかったですキラキラ

 

さぁ、帰ろう・・・

と、出口に向かうと・・・

 

颯爽と、何かが通り過ぎた!!

 

 

きゃー♬アリエル!!

 

てな感じで、めちゃくちゃラッキーなことに、

アリエルと会えました!!

 

 

アリエルもびっくりしてたよ、でかいジェラトーニ(笑)

「おー・・・ビックフレンド!!」ってキラキラ

 

 

めちゃくちゃ優しいアリエルでしたキラキラキラキラキラキラ

 

こちらのグリ。

キャストさんが、

「アリエルが指名しますので、

皆さんはその場でカメラを構えてお待ちください。」

って、しきりに状況をコントロールしてくれていたので、

強引な人に割り込まれず安心して待っていられました!

やっぱり、キャストさんの腕って重要泣き笑い

 

ちなみに、入れ替わるように、

ピーターとウエンディーはハーバーの方へ消えてきました。

 

そんな感じで・・・

グリを終えて、今回のインパは終わりです。

アンバ宿泊という重課金はしてますけど(笑)

DPAは購入しないでかなり楽しめました。

やっぱり、土曜よりも日曜の方がすこし穏やかかもです。

帰りは、電車だったのですが、

こちらも日曜だったので、夕方でも穏やかでした。

・・・在来線で(新幹線とかならまだしも真顔

でっかいジェラトーニ抱えて帰ったんですよ(笑)

 

とっても楽しいインパになりました。

反省としては・・・

六月ですが、暑さ対策、もっとすべきでした!

日傘はありましたが、

ファンやひんやりタオル系があった方が良かったです。

あと、日焼け止め。

しっかり、腕を日焼けして帰ってきてしまいましたアセアセ

これからくる本格的なアツイパークアセアセ

次はしっかりと対策して出かけたいと思いますウインク

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!