来週は、劇団四季のアナ雪からの、

アンバサダー泊まりで翌日はランドにインパキラキラ

 

という、素敵な予定が迫っていますが、

その前に、今日はアレです。

四谷大塚「組分けテスト」真顔真顔真顔

という訳で。

今週も、勉強を頑張っていた娘。

なので、淡々とした生活をしていました。

 

そんななか、

公式の色々と新情報に、

親子共々、楽しみでワクワクでしたよニコニコ

 

グッツについては、

 

 

このシリーズの色味が好みで、

久しぶりにお財布が心配ですアセアセ

 

 

こちらは、

どっかでみた感じが強めキョロキョロ

 

 

これの柄違い指差し

なので、余計に単品で1300円って

強気な値段だと思ってしまいましたアセアセ

ドンドン、値上がりするので、

最近は本当に全員分揃えるのは

無理になりました泣き笑い

身の丈にあったダッフィーライフを

続けたいですウインク

 

あ、夏のダッフィーのチャイニーズティータイム、宿泊枠複数あったんですが、仕事だったので一枠も確保できず笑い泣きこれからキャンセル拾いも頑張りますニヤリ

 

 

 

今週も頑張りました。

スッキリ舞浜に旅たてるように頑張りますウインク