六月がはじまりましたね。

今日は、都内も台風の影響なのか・・・

時折、激しい雨が降っていますね。

そんななか、パート先で病欠がでたとのことで、

雨の中イヤイヤながら出勤したところ、

こんな天気なんで、お客様が全然こなくてうずまき

結果、二時間だけ働いて帰るという・・・

↑どんどん天気が荒れそうだったので、

自らすすんで、人員が足りてるなら

帰りたいですアピールしました指差し

 

やっぱり、

パートも子供達の習い事や塾も

自宅から近いが最強です指差し

 

それはさておき・・・

私がさっさと帰りたかった一番の理由。

実は、昨日、衝動的に

アンバサダーホテルを予約してしまったから・・・ですラブ

予約したものの、キャンセル料がかからないギリギリの時期で、

もう一度、ゆっくり再考したかったからニヤリ

 

ファンダフルのチケットの期限があれよあれよという間に、

今月末までに迫ってしまい、

どうしたものかと・・考えたら、

今、パーク代をかけてやりたいことは、

ハーモニーインカラーを見たいでしたキラキラ

 

が、今月、PTAやらマンションの下水掃除やら、

娘の受験候補学校の学校説明会やらで、

平日に予定がガツガツ入っておりまして・・・。

 

もう、平日に予定いれるのムリ・・・

よし、娘と二人で週末にゆっくりいこうと指差し

もともと、劇団四季のアナ雪(二回目)の観劇予定の週末があったので、

浜松町までいくなら、ディズニーもいったれっと星

勢いで、アンバをポチってしまったわけです。

 

二週間前をきると、キャンセル料が発生するせいか、

一日みていただけでも、

ホテルもレストランも色々とキャンセルが出ては消え、

出ては消えを繰り返していました。

 

一般枠ではかすりもしない、

ダッフィーのチャイニーズティータイムも拾えました。

が・・・

ハーモニーインカラーが14時で、

シルクロードに15時に到着できるのか??!

ネットで、調べた限り、

パレード時間は45分となっていましたが、

それは、最後のフロートが扉の向こうに戻っていく時間?

目の前の通過時間は25分程度との情報も。

・・・めっちゃ、ギリギリじゃない・・・?

 

でも、梅雨だし、

ハーモニーインカラーが中止の場合もありますしね・・・

悩ましいです。

 

ティータイム、90分せいですよね・・・

シルクロードに電話をして、

15時に少し遅れそうだけど、

退店時間は守るから少しの遅刻を認めてもらえるかしら?

(多分、スムーズに移動できたら、15時過ぎくらいに到着?

タイミングが悪くても15時15分くらいには移動できそうじゃないですか??)

ハーモニーインカラーからシルクに移動した方の体験談が転がってないかと、

かなり検索したんですけどねアセアセアセアセ

近々、シルクロードに相談してみたいと思います。

 

さてさて。

 

まだまだ、夏休みの予約を複数所持しているのですが、

とりあえず、

7月23日(日)のトイホは泊まれなさそうなので、

キャンセルしようと思います。

明日、12時にキャンセルするので、

狙っている方はみてみてくださいね。

23日→ドリマ(アフタヌーンティー)ランチ

  →シルクロードガーデン ディナー

24日→ドリマ(パスタセット)ディナー

も、一緒にキャンセルになると思いますニコニコ

 

明日は、天気が少し回復するとよいですねニコニコ

 

 

≪追記≫

 

すいません💦

色々あって、12時にキャンセルできませんでした。

このあと、14時にキャンセルします。

もし、12時にアクセスした方がいらっしゃったらすいませんでした。