ど、ビックリしました!!

 

な、なんと・・・

 

ファンダフルのショー抽選、

ケープコッド・・・当選しました!!

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもですね・・・

おひとり様の平日(第一希望・第二希望)の抽選は外れたのに、

家族でこの日なら行けそうという第三希望の日曜日に

4名で当たりましたびっくりびっくりびっくり

ちなみに、席はどこでも可、

重複当選可、で申し込みしました。

で、B席だったので、

ホントに厳正なる抽選なんでしょうねアセアセ

 

ちなみに、重複課金にビビリまして、

ケープコッドしか申し込みしませんでしたアセアセ

 

当選したので、

7月の当選日は何としてでもインパしたいと思います!

これで、いつインパするの??

と、グダグダしていた気持ちが一気に引き締まり・・・

取りあえず、当選日はインパすると決めたので、

キャンセル拾いなどなどもやる気がでてきましたてへぺろ

 

買ったはいいけど、

ずっとパークに行けなかったこの子達も、

7月は一緒に連れていければと思いますキラキラキラキラ

 

 

生活に張りがでてきたところで、

明日も頑張ってお仕事してきますニコニコ

せっかく、当選してもカードの引き落としが出来ないと、

当選無効になるので、皆様も残高には気をつけましょう指差し