ようやく、娘の塾の組分けテストが終わり、

我が家も完全にGWモードに入りました!!

テスト会場が池袋だったので、池袋へ。

GWの池袋・・・激混みでしたチーン

 

それでも、娘のテスト待ちの間には、

ちょっと、オシャレなお店で珈琲を飲んだり・・・

 

 

 

デパートでやっていた北海道物産展を覗いたり・・・

 

 

なんだかんだと、池袋を満喫。

テスト終わりに、娘のリクエストで、

またしても、ポケモンセンターメガトウキョウへ。

 

もう、サンシャインへ向かう道から激混み・・・

 

店舗に到着するも、入店制限中泣き笑い

 

 

それでもなんとか購入しましたよ💦💦

入店ににもレジにもかなり時間がかかっちゃいましたけど。

 

そして、帰り道、みかけたガチャガチャ・・・

 

 

すごい、好き。

けど、300円は払いたくないので購入はしなかったけどウインク

ハンコの反抗期って(笑)

 

GW、のこり少しですが、

久しぶりにNO勉強な一日を楽しみたいと思いますラブラブ

皆様もGWラストまで楽しみましょうウインク