3月24日(金)シー

3月25日(土)ランド

という日程の

「お子様と二つのパークをめいいっぱい楽しむ2DAY」

 

・タートルトーク(時間指定なし)

・シーライダー(時間指定なし)

・ショー(選択・ビリーブ)

 

・美女と野獣(時間指定あり)

・ショー(選択・マジカルミュージックワールド)

・グリーティング(選択・ミニー)

 

ホテルは、トイホで、

大人一人・小学生一人で15万でした泣き笑い

ホテルをセレブレーションにすると、

もう少し安くなりますが、

今回は自分のお誕生日ということで、利便性を重視。

さぁ、この値段をどうとるかは、

本当に人それぞれかと・・・

ちなみに、ディズニーの宿泊だけの予約よりも、

バケパの方が、予約開始が早いので、

ディズニーホテル内のレストランは

予約成立とともに予約できるため、

ホテルレストランの予約的には優位かと思いますが、

パーク内のレストランは、

ホテル単体の予約とルールは同じなので、

あまり違いはでないかもしれません。

 

2日ともめいいっぱい遊びたかったので、

後泊でアンバサダーホテルに泊まりました。

(こちらは土曜日泊で58000円えーん

やっぱり土曜は高いちょっと不満

だけど、あえてのアンバ・・・

朝ごはんのシェフミに行きたかったからニヤリ

 

 

すぐ、写真の順番なのでお席にいてくださいと言われ・・・

お腹が空いたをシェリーメイでアピールしている娘(笑)

 

やっぱり、朝食のシェフミ、

店内もグリも落ち着いてて・・・好きですラブ

 

 

ミッキーともわりとゆったりとグリーティング。

キャストさんも、色々と会話のアシストもしてくださり、

引っ込み思案な親子ですが大満足のグリとなりましたラブ

 

 

無事にお写真を撮り終わった瞬間、ご飯モードの娘。

 

 

ほぼ、おやつじゃね?あんぐり

 

一応、サラダあるからいいか・・・

てな具合で、ご機嫌で食べ始めてくれたので、

私はゆっくりと食べ放題を楽しみます指差し

 

 

といいつつ、娘に何か食べさせようと、

少しづつとってくる作戦。

結局、娘、うどんとさつま揚げが美味しかったそうです。

 

 

娘、焼きおにぎりとさつま揚げが好みだったみたい。

あんまり、映えない我が家の食事ですねアセアセ

何よりも、好き嫌いが多いうえに、

食べなれたものを好むところがあるのでうずまき

見事に肉無しな食事です。

 

シェフミッキーにドリンクがついて初めて利用したのですが、

ドリンク、良かったです!

それこそ、娘、飲める分だけボタン押せばいいので

量も調節できますし、

温かい飲み物がのみたくなったら、

途中で飲み物をかえられるのもいいですね照れ

朝だと、大人3900円なんですよ。

ミッキーと写真がとれて3900円は

なんか、お得な気がしますキラキラ

朝食でも、千葉の食事券は利用可能ですので、

予定があるかたは、ぜひお得にお食事をしてくださいねニコニコ

 

 

8時半からの予約で、

食べ終わったのが9時半。

チェックアウトの12時ぎりぎりまで、

その後はお部屋でゴロゴロ、まったりしておりました。

 

全然、お腹空いてなかったけど、

しばらくこれないからと欲張っての、ハイピ。

 

 

これも、一人だと甘すぎてむりですけど、

スペシャルドリンクが味的にはいちごシェイクだったので、

娘にお任せできたのでなんとか完食。

 

 

茶色い層がコーヒーを染み込ませたスポンジと、

キャラメリゼしたナッツなんですが、

キャラメルも割とビター。

なので、思ったよりも食べやすいケーキでした。

(娘的には苦くて無理だったみたいですがアセアセ

 

 

終盤だけど、チャームはしっかりありました。

まだレジ近くのかごにどっさり入っているのがみえたので、

今回は最後までもつとよいですね。

 

最後に、イクスピアリのディズニーショップに寄って、

電車で帰宅しました。

13時半ごろの舞浜駅は余裕がありましたニコニコ

 

楽しい楽しい、2泊3日でした!

お泊りは次は、夏まで無理そう。

(なんなら、秋になるかも・・??)

また、40周年やダッフィーグッツの為に

しっかり貯金にいそしみたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!